ランチときどきバンタン

ランチのお店紹介とバンタンのおすすめ情報をお送りします。

バンタンとお揃いその1【Beats ヘッドホン】

おぐらです。
バンタンが使ってていいなぁと思い、購入したものをご紹介していきたいと思います。

まず第一回は・・・


Beatsのヘッドホンです!
おぐらも↓Amazonで購入しましたw

Beats Solo3 Wireless ワイヤレスヘッドホン - The Beats Icon Collection - サテンシルバー


バンタンが使ってたのは、2017年くらいですかね。
ボンボヤ2の時ですね。

↓ホビがつけてます。
www.vlive.tv


白の他にも黒もナムりんがつけてたりしてました。


最近のバンタンは、「AirPods」や「Galaxy Buds」を利用しているのかな・・・


このホビは、カラオケのくじでもらったやつかな。(もともとはテピョンがゲットしたやつ)


↓これもGalaxy Budsなのかな?


AirPodsつけてるジンくん



と、今のもお送りしましたが・・・


おぐらはイヤホンは耳が痛くなってしまって、毎日つけれないんです( ノД`)シクシク…
なので、Beats ヘッドホンを購入しましたーーー。

といっても、購入したのはだいぶ前(1年以上)なのですが、今でもバリバリ現役ですw

メリットを挙げていきます!

■音がよい
まぁ、音はよいと思います。
ただ、ほかと違ってこんなとこがよい!!!っていうのが言えない、耳がおバカなおぐらなので、そこは申し訳ございません・・・

■ヘッドホンを入れるカバー付き
こんなん。
f:id:ogura_moai:20200929210258j:plain
割とキチキチで、おぐらは毎日使うので、もはや入れてないのですが、
コードも入れられるので、良きです。↓こんな感じ
f:id:ogura_moai:20200929212410j:plain

■ワイヤレス
いやぁ便利だわー。
ワイヤレスは必須かな・・・

■サポートが丁寧!!!
ワイヤレスではなく、コードで聞くと、片方からしか音が聞こえない!!!
不良品だ!!!と思ってサポートに連絡してみたんですよ。(保証期間内にです。)
いろんなことをサポートの方と試したのですが、やっぱり片耳しか聞こえない・・・
サポートの方が最後にこれを確認してください!といったのが、
iPhoneにつなげるコードをどっちにつけてるか。

f:id:ogura_moai:20200929212907j:plainf:id:ogura_moai:20200929212858j:plain
下は、くきたんのマウスパッドですw


そうなんです・・・
おぐらは左の状態だったのですが、右が正しい状態なんですorz
音量調節の位置を考えれば、わかるはずなのに・・・(あほです)

こんなあほなおぐらの状態でも、サポートの方が、ほんとに優しく教えていただきました✨


■何よりバンタンとおそろ💜
まぁ、今は使ってないかもですが、TXTの子が使ってるのかな・・・なんかでみた。



良い点は、また思い出したら付け加えていきますw




残念な点を一個あげると、髪がからまるんですよね。。。
この辺↓。度々あたたたとはなるんですが、まぁこれは個人問題なので、さして気にならない人はならないでしょう!
f:id:ogura_moai:20200929213807j:plain


↓いろんな色も選べます!これはシルバー!

Beats Solo3 Wireless ワイヤレスヘッドホン - The Beats Icon Collection - サテンシルバー


普通に良いのでおぐらはお気に入りです💜